私たちは資産価値のみならず、ロケーションや精神的・文化的側面から不動産の価値を見極め、引き出し、可視化することを得意としています。物件ひとつひとつをブランディングするステップでは、時に、オーナーが知る以上の価値を見出します。
Blanding
販売のご依頼をいただいたすべての物件に対してブランディングを行っています。個々の物件に即した、市場のトレンドを見極め、ターゲットのプロファイリングを行い、マーケティング戦略をたて、物件の魅力と価値を明確化し、「唯一無二」のものとしてクライアントに提案しています。
Article
ブランディングの要素として物件の性質と魅力を客観的に伝える記事の制作にポイントを置いています。想定されるユーザーが関心のある情報と、その場所で得られる情景と幸福感を美しく丁寧にライティングしています。
Sales name
ブランディングの要素として、物件に固有のネーミングをしています。 所在・面積・価格など無機質な情報で識別するのではなく、個性ある時空間として尊重し、親しみを持って扱い「唯一無二」のものとしてクライアントに提案しています。
Photo & Movie
物件の魅力を伝えるもっとも重要なマテリアルである写真や映像の撮影に大きなウェイトを置いています。紹介に使用される素材はすべて自社で撮影し編集を行います。被写体は目に見えるものより、その場所で過ごす情景、得られる幸福感、さらには目的の場所に向かう時の空気感までも感じられる素材を作り出すことに集中しています。
Make sense
写真や記事とともに物件で過ごす情景をより鮮明にイメージしていただくために物件の雰囲気に合う曲をセレクトし紹介しています。アートを愛しむように、食を愉しむように、「唯一無二」の物件の魅力を五感で感じるブランディングを行っています。
Transaction
私たちはオーナー側と購入側それぞれの取引の目的を理解し、専門的な知識と経験をもつスタッフが物件の性質を洗い出し改善点までも検討したうえで書類を作成しています。取引条件の調整においてはリスクを徹底的に排除したプランを提案し健全で質の高い取引を実現し、多くのクライアントから高い評価をいただいています。